こがもブログ

ゲイスキャの好きなとこ♥

ゲイスキャの好きなとこ

私がFXで使っているサインツールです!

サインツールってお試しできる訳じゃないので買ってみないとわからない不安ってありますよね?広告はどれもイイことしか言わないし?とか・・・やっぱりお金を払うのにはなかなか勇気がいると思うのです。

そんな思いから、ゲイスキャがすごくイイと思うところを私感でまとめてみました。

1.もってぃーさんがとっても一生懸命応援してくれる!

特典動画やオンライン講座に参加するとすっごく伝わってくるのがもってぃーさんが「みんなで一緒に勝ちましょう!」と本気で思ってくれていることです。

これには正直感動しました!twitterでもリツイートしてくれたり、いいねをしてくれたりと、本当に元気づけてくれて”一緒に頑張ってくれている”と感じました!購入者への心遣いか本当にうれしくてファンになりました!

なかなかできることじゃないと思います。

2.サインがとても分かりやすい!

矢印で入るポイントが出るし、決済ポイントが出る!もちろん、設定すればメールも来ます!

カラフルなのでちょっと暗いMT4の画面が華やかになります!

3.過去検証ができる!

これもビックリした点なのですが、まずは過去検証で練習したり勉強したりできる!そのやり方なども親切に動画で説明してくれます!

まずは、過去検証ツールでツールに慣れていくことが大事だと思いますので、

これは最高!って思っています。

4.エントリーしてから決済までの時間が短い!

私はポジションを持ったまま寝ると夜中に気になって起きてしまったり、食事しててもそわそわ、洗濯しててもスマホで確認したりととにかくポジションを持っている時間が長いのは苦手なので、5分とか長くても1時間(まれ)なのは嬉しいです!

ゲイスキャでがんばっちゃうわよ!

ピックアップ記事

未来予知FX -デイトレism

ついに解禁!新しい発想のFXツール誕生!圧倒的な証拠で、この新時代のFXツール、未来予知F…

MT4スプレッド
ドル円100万円キャッシュバック
モトリーフール

おすすめ記事

PAGE TOP